新型コロナウイルス感染防止対策『来場に際してのお願い』

遊工房アートスペース [日本]

2021.02.17 - 2021.12.31

遊工房アートスペースでは、新型コロナウイルス感染予防のため、来場されるお客様に下記のとおり対応をさせていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

〇ご来場される日は、ご自宅等で体温の検温をしていただき、発熱や咳、のどの痛みなど風邪のような症状のある方はご来館をお控えくださるようお願いいたします。

〇当館入口で非接触型体温計による検温を実施いたします。検温のご協力をお願いいたします。(検温の結果、発熱が確認された場合は、入館をお断りさせていただきます。)

〇マスクの着用をお願いいたします。

〇当館入口でアルコール消毒液による手指の消毒をお願いいたします。

〇ご入館にあたり、新型コロナウイルス感染拡大防止のため当館入口で別紙『受付票』にご記入をお願いいたします。館内で感染者が発生した場合は、受付票の個人情報を保健所に提出することとなります。

(受付票は下記に添付しています。こちらのPDFを印刷して、来館日当日に記入したものをご持参いただいても結構です。)

〇ご来館される方は、ご自身において来館日時を記録してください。
〇ご来館後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症を発症した場合には、速やかに遊工房アートスペース( email: info@youkobo.co.jp )までご連絡をお願いいたします。

〇館内が混雑している時は、密集・密接を避けるため、入館を制限させていただきます。

〇スタッフはお客様との応対の際にマスク、ゴム手袋、フェイスガード等を着用して対応させていただきますのでご了承ください。

受付票.pdf

展示期間 2021年02月17日(水) - 2021年12月31日(金)
展示時間 12:00-19:00
展示場所 Youkobo Art Space